ダーリンの金玉ん中

こうやって振り返ってみると、エロゲーってけっこうシナリオ・ライターの文化なのかもしれないなと、ボクは思っている。いや、出発点がそうだったと言えるのかな。
KOЯNとか」 女の子「わたしも!」 こんな妄想するよな?] >>43ひっでえwwww [2010上半期エロゲースレッド] FD抜きならVERITA、ありなら星メモ一択 昨年度と同じメーカーですね。それだけ質が安定してたということでしょうね。
その1 海外で人気の女性キャラクター その2 日本で人気の女性キャラクター その3 海外のエロゲー その4 日本のエロゲー その5 洋ゲーOblivionのデフォルトキャラクター その6 中身ではなく顔で判断される良い例です 5時28分 私も「アニメやエロゲーがあれば幸せ」という人種ならよかったのですけれど 人生が良い方向に変わるような事件が起きるのはエロゲーの主人公だけですよ 11時54分 原作が エロゲー ということで、恐らく主人公である レスター を中心に、周りの女の子との触れ合いをただ楽しむという内容なのだと思う。

今一番欲しいものは? エロゲーだ!!文句!!あんのか!!!!! 好きな音楽、アーティストは? ちっと昔のロックとか好きだぜ。HIDE・YUKIチェッカーズとかね。