ハニワ開発室:情報(7/9)

今一番欲しいものは? エロゲーだ!!文句!!あんのか!!!!! 好きな音楽、アーティストは? ちっと昔のロックとか好きだぜ。HIDE・YUKIチェッカーズとかね。
2010上半期エロゲースレッド 多少なりとも人を選ぶけど、素晴らしき日々ガチでオススメ。 ▼「仮面ライダーW」など男児玩具が牽引役に 2009年度の国内玩具市場 今回の ガイアメモリ商法 は色々と異常すぎた。
そういえば臭作3部作を最後にエロゲーやってないなあ。それか、ゲームラボの資料でもらった脱衣雀か、どっちか。漢字の導入、新ポケが100匹も増加、エロゲーみたいな顔アップ、無駄にかっこいいCGと動画、北海道より広いマップ 402 名前:名無しさん、「 エロゲー の クライマックス が アクション シーンよりはいいじゃないですか」 ……いや、シナリオのオーダーされたら エロゲー でも アクション シーンになりそうだな。 デモンベイン というか、 Phantom というか……。
俺ONEしたことないから分からん! ONEのキャラクターなんてEFZでしか知らん! ○俺とエロゲー音楽 (昨日トイレの中でふんばってる時思いついた) そういや今月頭の突発オフで会った人が たしかに、エロゲー業界は自主審査団体がありゾーニングが徹底してるので、「しばらく」は安泰です。 しかし、「しばらく」なのです。 俺の嫁を守るために、知人に一声掛けましょう。そこから始まります。
KOЯNとか」 女の子「わたしも!」 こんな妄想するよな?] >>43ひっでえwwww [2010上半期エロゲースレッド] FD抜きならVERITA、ありなら星メモ一択 昨年度と同じメーカーですね。それだけ質が安定してたということでしょうね。
2010/07/14(水) 04:30:36 qqVqdLmR @2ヶ月しかないのにこの出来はふつーにヤバい 未完成品売り逃げするエロゲーメーカーじゃねーぞ 50 :既にその名前は使われています 2010/07/14(水) 04:31:32 PO68Hlxu バランス調整ならまだしも エロゲーじゃこうはいきません。  ああ、ラノベってなんて素晴らしいのでしょう!  なるほど、だからみんなラノベを書きたがるんだな。幼女を書きたいから…。  どいつもこいつも変質者ばかりです。