『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム楽しみだね( ?ω^ )  他

2008/02/12 - 第437回「よく使う略語を教えてください!」  エロゲー。 2008/02/08 - 第436回「今このゲームにハマってます!」 11/29 - 第395回「カラオケに入れてほしいあの曲!」  エロゲー

ヒロイン枠でも許される 350: アユモドキ(広島県) [sage]:2010/07/10(土) 16:19:30.50 id:FjxU9f3F 誰だか分からんぞ エロゲー声優か? ここの奴らきもい奴多いな 364: サラサハタ(福井県) [sage]:2010/07/10(土) 16:30:38.84 id:jOkGtShB 祝福のカンパネラ 第1話 原作未プレイー 元が エロゲー とは思えないくらいほのぼのしてるなあ。 ファンタジーテイスト溢れている RPG 風な割に キャラが女しかいないのが激しく違和感を感じる。
気付けば、なんと巨乳ちゃんに変身してしまった、エロゲー大好きなサラリーマン豆介。自分にしか見えない女の子の登場や、美人だが怖い部長から本物の角が生えたり、とにかく不思議なことだらけ。エロゲー も出来るわなw >Blu-ray 13:38 ただ録画だけすると、authorの部分が入ってないから、味気ないのがBlu-ray 13:42 しかし、www そういや来月あの泣きゲー名作として名高い『家族計画』がPSPで 出るということで先週久々にPC版(エロゲー)をプレイしたんですが クリア後あまりにも憂鬱になったので次の日会社を休む程の破壊力は相変わらずでした・・・ 中古込みですが、何気に今年は 月に1本はエロゲー買ってるし・・・ さて、本日は昨日公開のポケモン映画 幻影の覇者 ゾロアークの感想です。

7NhxQPH 痛い感じなのか? 7 : なまえないよぉ〜 :2010/07/09(金) 17:09:22 id:FAxxkZn+ 調べたらボーイズラブで女向けエロゲー原作 当然18禁 漫画とか小説も出てるらしい 8 : なまえないよぉ〜 :2010/07/09(金) 17:11:35 id:PnPDH6TC 屋上はエロゲーの中でも屈指のSEXスポット! 07-09 22:22 おー、ガントレットの元ネタは知ってたけどグラディエーターはあれなのか。