07/09のツイートまとめ

考察の対象となるフィクションは、ライトノベルを含む小説全般、マンガ、アニメ、エロゲーを含むノベルゲーム全般などです。基本的にそれらの作品の紹介ではなく、それらの分析や、そこから思想 *1 を見出すことを目的としています。

ちなみに聞きたいんだけど、エロゲーの話ってしていいものなのかな?あ、いや、ごめん前言撤回まだやめとくわ。 それよりも池上氏。正面の幼女って親子連れの膝見えてたあの子のことか。・・・今までどんな目で見てたか知らないけれど、まぁいいや。
7 名前: なまえないよぉ〜 [sage] 投稿日:2010/07/09(金) 17:09:22 id:FAxxkZn+ 調べたらボーイズラブで女向けエロゲー原作 当然18禁 漫画とか小説も出てるらしい 8 名前: なまえないよぉ〜 [] 投稿日:2010/07/09(金) 17:11:35 id:PnPDH6TC 悪いな、俺はエロゲー派じゃなくてギャルゲー派なんだ。 攻略する過程が楽しいのであって正直エロシーンはいらんと心の底から思う。 どうも、なんか元気になったGRAMっす。 近況 ・GODEATER鬼畜ゲーすぎワロス。??? ・おちゃめ機能なんかいいね。
タイトル 秋空に舞うコンフェティ メーカー etude 発売日 2010年夏 体験版容量 420MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 奏衣 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ 私より彼の方がエロゲー界全体の〜なんて言ってるし、 色々食い違ってならもうユーがやってみろよって感じになのかな HIROゲー 事 TADAのようにやろうとして自滅してグズグズになって凡エロゲー会社になるだけ カリスマが一歩引くと転がり落ちる。
w 『アイドルマスター2』をXbox360で発売する理由・・・実は売上トップクラス!? 箱=アイマスエロゲーってイメージしかないな・・・たしかに 末期のサターンを思い浮かべてしまった俺ガイル