ニノチカ(エルンスト・ルビッチ)

アトリエさくらの作品最高や!  エロゲーやってて久し振りにツボに来た。  んー。まあ不意打ちも良いけど真っ正面から来られるのもいいよな!  ロスエボ? ああそんなのもありましたね。  未開封で放置。まあそのうちやりますよ。そのうち。
キャラを描いたトレーディングカードゲームのCMでした。 それにしてもビックリした。 以前にも中央線各駅停車でアニメ版『CLANNAD』のラッピング電車があったけど(↓これ)、 「ついにエロゲーがおおっぴらに広告する時代が来たか!」 とか一瞬思ってしまった。

2010-06-27のつぶやき  06:03 エロゲー批評空間 を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-06-26まで http://bit.ly/chrqHc  16:31 漫画でいけるならラノベが無理ということもないはずだけど、推理漫画[ http://bit.ly/dwcct0 ]自体が下火のようである。

※基本的に作品等の数は自由で 1、特に面白かったエロゲーは? ALcot Honey Combの『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 妹ゲーが好きならやっておくべきじゃないでしょうか。 2、特に面白かったアニメは? 見てないか見たとしても覚えていません。エロゲーをやるけど私は ←?? 愛理=五行なずなさん、シャルロット=みるさん って 確信犯な組み合わせに脱帽 → 御導はるかさん、相変わらず、ちゅーを使ったことがそもそもの間違いだったんだがw だとしても当時エロゲー声優として人気の高かった長崎みなみ、そしてエロゲーのボーカリストとして大ブレイクしてたKOTOKO
家に帰ったら帰ったで、amazon様からエロゲーが到着(* ̄TT ̄*) 何か予約したせいか、初回限定版のポーチに入ってきました。

06/28(月) 14:59:23 QV/KBN71 20なら >>13 だけ1.0にロールバック 心頭滅却すれば紐股凉しって 賢者になる為にオススメのエロゲー教えてくれ 寝る時になんかお勧めの安眠(涼)な物って何かないかい?