Angel Beats!個人的感想まとめ。

なぜ差が付いたか・・・慢心・環境の違い 850 名前: 名無しさん 投稿日:2010/06/26(土) 22:53:18.56 0 いやまて、ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる - アキバBlog >「5・4・3・2・1、鍵っ子、エロゲーは積みます。絶賛積み放題です。モチベーションも怠惰の前に跪きます。  今日のW杯で得られた感動も2,3日後にはすぐに呼び出すことの出来ない思い出になります。  “素晴らしい”感情ってのは、得てして身体から離れていくのが速いものです。
2010-06-29 21:32:21 via Keitai Mail @ o_tamakiti_o : そういやXchangeっていう性転換モノのエロゲーあったなあ。性転換は男の娘には入らないのだろうか。かしましの主人公もそうだったけど、あれはどっちかってーと百合アニメだった気がする。
最近エロゲ関係……特にエロゲーのソ    フトを買うと、よくリセのカードが付いてきますよね〜。
素敵でしたはふぅ( ´Д`)=3 個人的ツボは”テラフォーミング””責任を果たす大人””不屈の心” どう考えてもエロゲーに求めるキーワードではないですなっ! でもしょうがないじゃん!!そういう作品だしっ!!!! この数日間、フリーのエロゲーにハマっておりました。(またかよ;) タイトルは「RE:アニス」。ツクールVX製で220MB。
54:43.98 id:S7ovzs6x マジコン対策はいいが 中古対策もやるならそろそろカメクラあたりが 所有権の侵害として訴えてくるぞ エロゲーとかの認証システムは どう考えても所有権の侵害だろうが 108 名前: テンジクダイ(北海道) [sage]:2010/06/30(水) キャラを描いたトレーディングカードゲームのCMでした。 それにしてもビックリした。 以前にも中央線各駅停車でアニメ版『CLANNAD』のラッピング電車があったけど(↓これ)、 「ついにエロゲーがおおっぴらに広告する時代が来たか!」 とか一瞬思ってしまった。そこはいいことのようなガッカリなような…… でもまあ、こういうお遊び要素でADV以外のことを入れられるのは、エロゲー会社としては大手ならではなんだろうな。良いことだ。 メインヒロインは六人。 人見知りの激しい幼なじみの猫娘棗鈴