Angel Beats!第十三話

エロゲーやってそうな 「いかにも」 なルックスしてるのに 、ここ3〜4年は全くエロゲーしてないから最近のエロゲーソング分からなくて本当にゴメンね。 ・クロウサさんのマイうたに入っているのに、何故か唄えないという 『女々しい野郎どもの詩』 を披露。麺づくりと呼ばれたくないってこと? だったら麺の達人(麺達)って呼ぶけど kusomushi686 @miwikigs4m いやあの電車のエロゲーで叩かれた件が効いたらしいww miwikigs4m @kusomushi686 その割にはあいつ、2010-06-24のつぶやき  06:03 エロゲー批評空間 を100倍楽しむ方法: つぶやきNews 2010-06-23まで http://bit.ly/9D0G2i  18:47 車輪の国はブランドを5pbに変えてXBOX360で発売されるらしい…。CS版発売中止ではなかったんだ。

そこはいいことのようなガッカリなような…… でもまあ、こういうお遊び要素でADV以外のことを入れられるのは、エロゲー会社としては大手ならではなんだろうな。良いことだ。 メインヒロインは六人。 人見知りの激しい幼なじみの猫娘棗鈴

この数日間、フリーのエロゲーにハマっておりました。(またかよ;) タイトルは「RE:アニス」。ツクールVX製で220MB。

股間に絆創膏、んなん数年前のエロゲーレベルじゃん。
素敵でしたはふぅ( ´Д`)=3 個人的ツボは”テラフォーミング””責任を果たす大人””不屈の心” どう考えてもエロゲーに求めるキーワードではないですなっ! でもしょうがないじゃん!!そういう作品だしっ!!!! こんなもんいいから早く月姫リメイクしろよ 45 なまえないよぉ〜 [sage] 2010/06/28(月) 04:07:48 id:LW5IDXf+ これってエロゲーじゃないんだっけ?_全年齢? 47 なまえないよぉ〜 2010/06/28(月) 07:39:46 id:GJwo4G5Y