Whirlpool:涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-

さて、昨日は雨で出かけられなかったので、買ってきたエロゲーをプレイしていました。 まず戯画の「bitter smile」をプレイしていますが、、驫木桜子ルートを攻略中ですが,ちょつと気になったのがイベントの入れ方がおかしい事です。

エロゲー の多くが結局いいたいのは、他人が大事だよねってことなんだよ。 そしてダーマエほど純に他者を思える作者はいないんだよ。 ANGEL BEATSが終わって、俺の心に残されたのは、とにかく俺もやっぱ物語を作りたいんだってことだ。
www 俺もリメイクして欲しいと思ってるけどさw SFC神ゲーだったのに・・・リメイクする時代が早すぎたんだ・・・ エロゲーならこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO タイトル 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other- メーカー Whirlpool 発売日 2010年8月27日 体験版容量 644MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 捺菜 :1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ そっちも期待! 発売前はリゼットが一番気になっていたのも良い思い出じゃw JINKIEXTENDRe:VISION 全てのエロゲーは道を譲れ! この文でふと検索してみたら…皆考える事は同じということですなw 『ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる』 深夜にこれだけの人があつまるものか……。
1〜2時間ぐらいで疲れて飽きてきます 鉄鬼やってた時もそうでしたが しかし最近他にやることがない めぼしいエロゲー(?? エロゲーなのに高スペック要求で有名になった「リアル彼女」に引き続き、2010年6月25日に発売した「 すくぅ〜るメイト2 」もまたえらい高スペック要求。