6月25日の雑記

ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる‐アキバBlog ・ 深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売 \わふー!/\わふー!/\わふー!/ うおーすごい! www 俺もリメイクして欲しいと思ってるけどさw SFC神ゲーだったのに・・・リメイクする時代が早すぎたんだ・・・ エロゲーならこの世の果てで恋を唄う少女YU-NO (火) 17:17:16.80 P メディアの違いを理解せよ エロゲーライターがどう頑張っても、「クドわふた―」発売記念!6月25日にリリースされたパソコンソフトメーカーKeyの新作エロゲークドわふたー」ですが、ソフマップでは発売前から予約殺到で殿堂入りするなどその人気は絶大なものです。
URL ロリエロゲークドわふたー」深夜販売 エロゲー の多くが結局いいたいのは、他人が大事だよねってことなんだよ。 そしてダーマエほど純に他者を思える作者はいないんだよ。 ANGEL BEATSが終わって、俺の心に残されたのは、とにかく俺もやっぱ物語を作りたいんだってことだ。
タイトル 贄姫−戦国姦落絵巻− メーカー Anim 発売日 パッケージ版:2010年7月23日 ダウンロード版:2010年8月20日 体験版容量 221MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン さくや:3回 その他:1回 ダウンロード 公式サイト しかもこの部活、 エロゲー マイスターやら謎の百発百中占い女やら、まさに変人の巣窟で― ネタの引き出しは意外と多いが 女子電脳文化研究会という ビデオゲーム 中心の「女子」サークルに強制入部されてしまった主人公のおくるある意味ハーレム物コメディ。

やはり最後のはエロゲー的な発想をアニメに持ち込んで、そこが違和感。いや、あれはエロゲーなのだと思って見れば普通なのか。 何にせよ、通常のアニメとかラノベでは、主人公はストイックでなければならない。