アニメの話

09:22 たとえば現代の エロゲー は「 フィクション の作品を大量のテキストを用いてPC環境に特化したかたちで提供する表現」としてはもっともいろんなことが試された媒体だと思うけど,あそこにおける 吉里吉里 みたいなものが 電子書籍 にあってもいい。
職場の人と アニメ の話で盛り上がりました 3月にうちの店に転勤してきた人が 話してみたら結構 アニメ ゲーム エロゲー ニコニコ???etc そういうのを結構やってるor見てる人で タイトル げきたま!〜青陵学園演劇部〜 メーカー Cassiopeia 発売日 2010年7月23日 体験版容量 426MB インストール 不要 プレイ時間 長め Hシーン 橘華 :1回 凛 :1回 由理奈 :1回 ダウンロード 公式サイト 派?オート派? クリック&ホイール&オート派かなぁ? 状況に応じて(どんな状況だw)使い分けてる感がありますw 自分がエロゲー始めた頃はオートモードなんて便利なものがなかったんで基本クリック派だといっても過言ではないかな?w その話を片瀬さんとしていて、明け方 和知「……さようなら、私達の乙女ゲー……」 片瀬「……こんにちは、僕たちのエロゲー……」 という会話をした。 友人同士の話なので大量の草は気にしないでください。

(結本ミチル) サルサ(柚原有里) リトス(後藤麻衣) はぴねす!と同じ原作会社かな?あのアニメはあまりよくなかったし他原作エロゲーアニメも苦戦続きなので期待は薄め。
社会的に不味いだろ、@ prisonerofroad : prisonerofroadの作るエロゲーは学園が舞台の百合ゲーです。攻略可能キャラ全3人の内大半がボイス無しで、発売日からワゴンに並びます。
俺の嫁〜あなただけの花嫁」 の (一緒にお風呂入って、あんな所を洗ってもらう様なゲ−ムは 昔から エロゲー と、相場が決まっているのよ ) オ−プニングム−ビー が、『絶対に 負けられないライブが そこにある!in