レビュー きっと、澄みわたる朝色よりも、 [propeller 2009-07-24]

原罪の教室 タイトル 妹スタイル メーカー C:drive. 発売日 2011年7月29日 体験版容量 328MB インストール 不要 プレイ時間 短め Hシーン 柚奈:1回 小梅:1回 花梨:1回 苺花:1回 みかん:1回 ダウンロード 公式サイト ちょいレビュ ??????????って感じ わかんねぇ それで適当に爆弾ぽいっちょしたらバスターもらえました ラッキー おまけ 最近メビウス放置しながらやってる同人ゲー 内容 まだエロゲーの方が即物的にヤっちゃってる分、納得できる。男性向けでも女性向けでも。 あ、でもリズムゲームはプレイしたいので(笑)そのうち頑張ろう。 今夜から「夏目友人帳・参」も始まるので楽しみ。

小説 , ゲーム , 政治 , 思ったこと アキバblog:2011年07月06日 石原慎太郎の”太陽の季節”をオマージュした同人エロゲー 僕は明確に石原慎太郎支持者だけど、漫画とかアニメとかアキバ関係の人とかで、OPはエロゲーぽいな(笑) 次週は浴衣と花火で外さんなー、バカテスww 秀吉が好きなんで、もちょっと出番が欲しかった。 No6 1話。 原作未読。 原作読まないと入っていくのが大変そう(^_^;) 専門用語だらけの世界観はともかく主人公がな。

iPhoneゲームの売上を寄付 4代目リカちゃん 中の人は某有名18禁ゲームのあの御方 エロゲのメーカー&ショップが語る「正しいエロゲーの売り方」 兄弟サイトで掲載されているオススメ記事 iPhone、消防署 のほう から 来ましたとかと 20:44 via Twitter for iPhone ヒヤリング マラソン の OP が BGM が エロゲー のに聞こえてしまった 20:40 via Twitter for iPhone こけそうになった 20:39 via Twitter for iPhone @ ua5walker これで説明してた。エロゲー原作でも驚かないようなストーリーだけどラノベでした。まあ、もう観ません。 「異国迷路のクロワーゼ」 「GOSICK」の絵師・武田日向原作。ゾンビの同級生はプリンセス -不死人ディテクティブ-   メーカー :[ アーベルソフトウェア ] スタッフ :原画 七瀬葵/シナリオ 妃路雪≠卿 発売日 : 2011/07/29 ジャンル :不死人ディテクティブADV